
⇒ 心理学を恋愛・結婚・出会いに活用するコツTopPageへ

美少女ロボ「未夢」 未来のアイドルはロボットか?

まじヤバいっす!
ロボットと思えない可愛さ!!!

この動画見てよ!!!




美少女ロボット「HRP-4C未夢(ミーム)」が披露した歌と踊りは、
想像を超えていた。

「デジタルコンテンツEXPO 2010」(東京・科学未来館など、10月14~17日)会場で
目の当たりにした人からも、Ustreamでライブ映像を見た人からも、驚嘆の声が上がった。

歌声はVOCALOIDで再現し、ダンスは、専門知識がなくても
振り付けできる新開発のソフトで実現。

ロボットの可能性を広げたいというクリエイターたちの思いが、
見事なパフォーマンスを実現させた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000004-zdn_n-sci


more...





【theme : 美少女と付き合う方法
【genre : 恋愛

⇒ 心理学を恋愛・結婚・出会いに活用するコツTopPageへ

森山未來、第1子の誕生 子供は男?女?真相・・・

森山未來さんにお子さんが生まれました!

性別は公表しないということですが、真相・・・



俳優・森山未來が15日、第1子が誕生したと自身の公式ブログで報告した。

ファンに対し「産まれました。3198g。健康優良児です。
より一層精進する次第です」と短めに綴った。

所属事務所によると、森山の意向により出産日時や性別などの詳細は公表しない。


森山は今年3月26日、一般女性との入籍を公式サイトで報告。

「十月には新しい命を授かります。
ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」と夫人の懐妊を明かし
「守り、守られて生きていきます。

これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて 
人として表現者として走り続ける所存です」と宣誓していた。
結婚発表時と同様に今回もブログでは「日々邁進」と結んでいる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000004-oric-ent




【theme : 初めての妊娠・出産・育児
【genre : 育児

⇒ 心理学を恋愛・結婚・出会いに活用するコツTopPageへ

エド・はるみさんが入籍! 「芸人としてますます意欲的に」

またまた、おめでたいニュース!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000002-oric-ent


▼下記ニュースより抜粋

お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、
一般男性と入籍したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。
エドは「仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組みたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントを寄せた。

お相手の男性とは12~13年前に知り合い、数年お付き合いがあったが、
2005年に破局。その後、今年の春に再会し、
「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、
とうとう10月10日に入籍」したという。

===============================================================

エド・はるみさん、最近見ないから、どうしたのかな~って
表いたんですが、結婚とはよかったですね~


ご両親もエド・はるみさんが芸人になるのを反対していたみたいですが、
結婚されたということで安心されたことでしょう~





【theme : 芸能ニュース
【genre : ニュース

⇒ 心理学を恋愛・結婚・出会いに活用するコツTopPageへ

広末涼子が再婚、ワイルドな“癒し系”ってどんな人?

広末涼子さんが再婚したそうです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000045-spn-ent

▼下記、ニュースより抜粋

女優の広末涼子(30)が9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(本名、年齢非公表)と結婚したことを公式ホームページ(HP)で発表した。

8日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。今年3月にジュン氏が主催したイベントで知り合ってから、
わずか7カ月でのスピード婚。08年3月に離婚した広末は、長男の宏志君(6)を連れた子連れ再婚となる。

広末はHPで「“恋愛感情”というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれ(略)、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました」と報告。所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も仕事を続ける。挙式などは行わない。

出会いは今年3月に都内で行われたジュン氏主催のイベント「LOVE for HAITI」。
1月に起きたハイチ大震災の被災者支援が目的で、暗闇に幻想的な火をともすジュン氏の芸術性に
広末がほれ込んだといい、6月から本格的な交際に発展した。

広末は03年12月にデザイナーの岡沢高宏(35)と結婚し04年4月に長男を出産。
しかしすれ違いから08年3月に離婚し長男の親権は広末が持った。
09年秋から交際していた俳優永井大(32)とは今年1月に破局した。

===========================================================================

この噂のワイルドな“癒し系”ってどんな人なんでしょう。

テレビでは全身タトゥーで、ほんとワイルドな雰囲気満載でした。。。

でも、ボランティア活動をしたり、独創性があったりと、
その外見とのギャップが広末さんがほれ込んだ理由かもしれませんね~

キャンドル・ジュンさんが手がけたイベントでしょうか。
キャンドルの明りが幻想的です・・・・





【theme : 芸能ニュース
【genre : ニュース

⇒ 心理学を恋愛・結婚・出会いに活用するコツTopPageへ
オススメ情報


オススメアイテム



